サービスについて
購入したコンテンツのご利用について
購入したコンテンツは、お客様マイページにて視聴・閲覧・コレクションいただくことが可能です。 ダウンロードはできません。
また、コンテンツ著作者の承諾を得ない限り、著作権は著作者が有します。
スマホアプリ版はありますか
スマホアプリ版はございません。
スマホWEB版にて、PC版と同等のサービスをご利用いただけます。
ログインパスワードが分かりません
パスワードが分からない場合、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードリセットと再設定をお願いします。
運営からのメールが届きません
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。
・受信拒否設定になっている。
※ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、特定のメールは受信しないよう、予め設定されていることがあります。設定を確認の上、[@yourmu.co.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。
・入力されたメールアドレスに誤りがある。
※正しく入力されているにもかかわらず届かない場合は、誤った情報で登録されているか、登録されていない可能性があります。
上記を確認しても解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。