株式会社ゆあみゅ
  • HOME
  • ABOUT
  • NEWS
  • MARKET
    • ご利用料金
    • 利用規約
    • プライバシーポリシー
    • よくあるご質問 >
      • 出品について
      • 購入について
      • アカウントについて
      • サービスについて
    • 特定商取引法に基づく表示
  • CONTACT
  • PARTNERSHIP

よくあるご質問

サービスについて

購入したコンテンツのご利用について
購入したコンテンツは、お客様マイページにて視聴・閲覧・コレクションいただくことが可能です。 ダウンロードはできません。
また、コンテンツ著作者の承諾を得ない限り、著作権は著作者が有します。

スマホアプリ版はありますか
スマホアプリ版はございません。
スマホWEB版にて、PC版と同等のサービスをご利用いただけます。

ログインパスワードが分かりません
パスワードが分からない場合、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードリセットと再設定をお願いします。

運営からのメールが届きません
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。

・受信拒否設定になっている。
※ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、特定のメールは受信しないよう、予め設定されていることがあります。設定を確認の上、[@yourmu.co.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。

・入力されたメールアドレスに誤りがある。
※正しく入力されているにもかかわらず届かない場合は、誤った情報で登録されているか、登録されていない可能性があります。

上記を確認しても解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

株式会社ゆあみゅ

東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
​TEL:050-6861-9536
© COPYRIGHT 2023. Yourmu Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
  • HOME
  • ABOUT
  • NEWS
  • MARKET
    • ご利用料金
    • 利用規約
    • プライバシーポリシー
    • よくあるご質問 >
      • 出品について
      • 購入について
      • アカウントについて
      • サービスについて
    • 特定商取引法に基づく表示
  • CONTACT
  • PARTNERSHIP